【ぎふのはね。】暑い夏を涼しく過ごすヒントがここに! 【6月号発行しました】 |ブログ|岐阜新聞社営業局

blog

【ぎふのはね。】暑い夏を涼しく過ごすヒントがここに! 【6月号発行しました】

6月も中旬になり、岐阜県内の最高気温が30度を超える日も増えてきました。

湿度も高いせいかマスクをしているとなんだか息苦しいです・・・。



さてさてそんな中ですが…

「ぎふのはね。6月号」発行しました!!!

今回の「ぎふのはね。」は創刊4周年の特別号!!!
特集企画2本立てでお届けです。

一本目はコチラ

夏を先取り!「夏のひんやりスイーツ特集」


特大の3ページで
かき氷、ひんやりジュース、ひんやり和菓子
などをご紹介しています!
(全部食べたら体温5度くらい下がりそう…。)

さらに
ぎふのはね。の読者限定で紹介した各店舗で「ひんやり夏マスク」を先着6名様にプレゼント!
スイーツを食べてひんやり!
マスクをつけてさらにひんやり!
まさに一石二鳥ですね!
先着ですのでお早めに!

特集企画2本目はコチラ

岐阜で始める!ワーケーション特集


「ワーケーション」は「work(ワーク)」×「vacation(バケーション)」の造語です。
コロナ禍でさらに注目が集まってきました。
(観光地で仕事ができるなんて羨ましい…!!)

岐阜県内でワーケーションのできる旅館やホテルを紹介しています!
環境を変えることで新たな仕事のヒントにもつながるかも!?
仕事に行き詰った時にこそ利用したいですね!

その他岐阜に住む皆さんにおススメの生活のヒントが満載!

※ぎふのはね。は岐阜市、羽島郡岐南町、笠松町、本巣郡北方町に無料ポスティングしているフリーペーパーです。(発行部数190036部)
媒体の詳細はコチラよりご確認ください。