【諦めたらそこで】2021/10/24 vs長野【試合終了ですよ】 |ブログ|岐阜新聞社営業局

blog

【諦めたらそこで】2021/10/24 vs長野【試合終了ですよ】

岐  阜 3 – 2 長  野
46分 窪田
49分 深堀
74分 川西

先週の土日めっちゃ楽しかったです。
(先週末はドルトムントもHSVもレアルもレスターも勝ったので大満足の中の人。)

オアシスパークでイベントスタッフの担当をしていたので現地観戦とはなりませんでしたが
岐阜市民総力戦は鮮やかな逆転勝ちを飾りました!

先制された試合での逆転勝利は今季初。
逆転ってこんなにも嬉しいことなんですね。
盛岡戦に続いて複数得点でサッカーメチャタノシイ。

昇格圏のクラブが足踏みする中で
FC岐阜のこの逆転勝利はかなり勢いをもたらすはず!

今週末は沼津戦。
投票を済ませてから現地観戦orDAZN観戦を楽しみましょう!
静岡名物といえばハンバーグや色とりどりの海産物…

アウェイ旅は胃袋が拡張されるのは何でなんですかね?

勝ち点3と静岡名物で心もお腹も満たしてきてください!
私は岐阜でビールと共にお留守番してます。