【カレー】2021/6/27 vs鹿児島【華麗】 |ブログ|岐阜新聞社営業局

blog

【カレー】2021/6/27 vs鹿児島【華麗】

岐  阜 1– 0 鹿児島
川西 87分

Q:勝った後に飲む酒はどうでしたか?
A:最高

姉妹県マッチのハイライト、多すぎてまとめきれなかったので幾つかに絞って記載します。

・カレー祭、即完売
日中に弊社のイベントスタッフさえなければ…
真昼間からカレーとビール流し込んでたのに…泣
会場到着18時30分、どこ見ても売り切れです本当にありがとうございました。

・前半の支配率 岐阜29% 鹿児島71%
ヒヤヒヤしっぱなしですよもう。HTにJリーグアプリの速報スタッツを見た瞬間、目から何かが出ました。

・町田ブライト選手の収め方
オンライン対戦でウイイレよくするんですけど、あの収め方されたら大概失点します。
町田選手の収め方で決着ついてた説。
てかあの町田選手のガッツとフィジカル、試合を締めるには最高の役者じゃないですか。

・川西選手、ゴール決めた後とコメント時のテンションの差
あんなに町田選手とはしゃいでたのに、MOMコメントは至って直球

「頑張りましょう」×2

プレーは多彩ですが、日常はシンプルイズベストな川西選手が大好きです。

次節はアウェイ長野戦。
天皇杯で川崎と互角に渡り合い、その後のリーグ戦でノリノリな、これまた怖いクラブです。

首位での折り返しは昇格への必須条件。
引き続き全緑応援していきましょう!