【トリックor】2021/10/31 vs沼津【勝ち点】 |ブログ|岐阜新聞社営業局

blog

【トリックor】2021/10/31 vs沼津【勝ち点】

沼  津1 – 1岐  阜

(動画は後日挿し込みます)

世界一速い振り返り記事(多分)です。

・雨
もうこれ勝つしかないやつやん。

・前半26分の得点シーン
柏木選手の素早いFK、プロのDAZNですら慌てちゃうほど。
深堀選手の後ろ向きヘッドもお見事でした。
得点への嗅覚がお二人ともお見事でした!

・前半42分のセーブシーン
伸びのある弾丸ミドルを松本選手がジャンピングセーブ!
岐阜の①ノイアー②テア・シュテーゲン③クルトワ④シュマイケル
お好きな番号をお選びください。

・後半67分CK獲得のシーン
三島選手のヌルヌルドリブル。
ライン際まで一人で攻め込んでマイナスのクロス大好きなので
あのシーンは痺れました。川西選手がその後倒れましたが、無事で良かったです。

・後半79分失点のシーン
なんすかあのCKからのボレー、怖すぎる。

・後半86分のシーン
松本選手の低弾道ロングパス、エデルソンかな?
その後のチャンスメイクもいい感じでした。

・引き分け
帰ってヤケ酒です、対戦ありがとうございました。

可能性はまだあります、精神論だけでは何とかなりませんが
気持ちの持ちようは大事です!次節ホーム戦で気合を入れて応援しましょう!