【ストーブリーグ】今年最後のブログ【On Fire】 |ブログ|岐阜新聞社営業局

blog

【ストーブリーグ】今年最後のブログ【On Fire】

最近のマイブームはMadden22(フットボール違い)。
テキサンズ弱すぎてツライ…

大好きな川西選手が同カテで移籍した…

お久しぶりです、今年の漢字一文字は「残」な中の人です。
(J3残留、悔いが残る、残酷な来季のJ3に震える)

(これは今シーズンのベストショット)

早くも2021年が終わろうとしています。
今シーズンで印象深い試合はどれをお選びになられますか?

私はこうです。
【嬉しかった試合】
川西選手、魂の劇的弾(6/25H鹿児島、10/2H今治)
【ツラかった試合】
夏ユニ3試合で得失点差-4(8/28H福島、9/11H鳥取)

20,21シーズンと酸いも甘いもいつもより多く、そして濃く感じる時間が多かったです。

来シーズンはJ2から4クラブ、JFLから1クラブがJ3に来るという
裸足で泣いて逃げ出したくなるような魔境に。
(ムキムキいわきめっちゃ怖い)

補強と移籍が目まぐるしいストーブリーグ。
京都での大学時代、よく見に行ってたサンガに在籍していた庄司選手が
戻ってきたのは個人的にビックリしたし嬉しかったです。

来シーズンも弊社はFC岐阜を全応援して参ります。
応援紙面ももちろん企画・制作します。
(何か特別な企画もしたい…)

それでは、皆さま良いお年をお迎えください!

(12/29は帝京大可児高校の高校サッカー初戦、インタビュー動画も見てね)